入院4日目です。



7時過ぎ頃に来たのかな?妊婦さん、
先程産声聞こえました。
早ーい!!

お兄ちゃんとおばあちゃんも外で待ってて、
産まれたよ、もう会えるよ!とお話ししてます。
経産婦さんはやっぱりお産早いのかなぁガーン



この部屋ナースステーションと分娩室に近くて、
陣痛中の叫び声から分娩中と赤ちゃんの産声まで全部筒抜け!!



毎日1〜2人の出産が聞こえてきます

経産婦さんが多いみたい、
小さいお兄ちゃんお姉ちゃんが、
赤ちゃんー!!って大喜びしている声を聞くと、
なんか嬉しい気持ちになって

…兄弟作ってあげたいなぁ…
って思います…滝汗
(出産翌日はもう出産はいい…一人っ子や!って思ったのに笑い泣き)



今産まれた赤ちゃんのお兄ちゃんが
おばあちゃんに
「赤ちゃん今日連れて帰れる?一緒に帰る!」って聞いて
出てきた看護師さんにも聞いてて
あぁ〜、たまらんデレデレ



出産後はみんな一つ上の階に移動していくのに
私はずっとこの部屋…
別に産後問題もないし何でだろう?
やっぱりみんな経産婦さんで、私が初産婦だからかな?

少々バタバタうるさいけど、
とても便利でこの部屋助かる
(赤ちゃん体重計が一番近い)



お兄ちゃんが赤ちゃんにあえるの今か今かと看護師さんが通るたびに聞いててほんとかわいいなぁ、声の感じ3歳くらいかな?


やっぱりもう一人…!


いやまずはこの子の子育てが待っているぞ…!!