眠れないのはステロイドのせいか?喘息のせいか? | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

おはようございます。


タイトル通りです。 



3時過ぎから眠れません…。ガーン

苦しくて。ショック

ピークフローも落ちてるし、恐らくは喘息発作なんだろうなと思いますが。アセアセ

サチュレーションも一時的に下がりましたし。

でも、今回音がまるで無いのでハッキリしません。えー?

ヒュー音すら無いし。

一応、メプチン吸入はしてみましたが、劇的にラクになるような感じは無いですね。ネガティブ



診察で指示されたので、リンデロンの内服時間を遅くずらしたから眠れないのか?それとも単に発作だからなのか?驚き

或いは両方ですかね。


夜にリンデロンの量が少し増えたから、喘息症状も少し抑えられていて音が全くしない可能性もあり得るのかな…。滝汗

なんて。アセアセ


典型的な発作ではないので、ホント分かりにくいです。悲しい



どうせ眠れないので、このまま活動始めようと思います。ランニング




それでは、また。バイバイ