誕プレは鍋とクッキー | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんばんは。



もはや、大してめでたくもありませんが、今日は、誕生日でした。お祝いケーキ





自分で買った誕プレはコチラ。下矢印





ティファールのソースパンです。


というか、注文したら、ちょうど今日届いただけなんですけどね。アセアセ






早速、シチュー作りました。







そして、娘からはこんなプレゼント。下矢印






ステラおばさんのクッキーでした。ニコニコ

私も娘も好きなんですよね。飛び出すハート



 


後ろもカワイイです。ラブラブ




我が家の男性陣からは、一切何もありませんでしたけどね〜。真顔

娘がいて良かったです。

なんて。てへぺろ



たまたまだけど、仕事でもシュークリームを貰ったし。

何だか甘い物づくしの一日でした。昇天