1/30 復職しました | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんばんは。


今日から仕事に復帰しました。ウインク

また半日勤務から様子見です。


移転後の初出勤だったのもあって、院内で若干迷子になりましたが…。滝汗

まずは、引越しの荷物整理と机の整理整頓からスタートでした。📦


そして、仕事自体もだいぶ変化がありました。

PCや電カル操作を覚えるだけで必死です。🖥️

久々にメモ取りまくりで。🖊️

記憶力の衰えたオバチャンには中々厳しいです。泣き笑い


帰って来てから、変わった内容を以前通りでやってしまって、うっかりミスしていたのに気付いてしまったし。アセアセ

あー、です。笑い泣き



上司と部署の人は、まずまず今まで通りに変わらず接してくれたので、ありがたかったです。お願い


上司の上司には、挨拶した時に「(部署の)仕事はもう山積みにあるから」と、言われてしまったけど。ガーン

要は「しっかり働いてよ」って事なんですけどね。グー

何しろ人手不足だし。笑い泣き

配置転換の話をするどころではありませんでした…。



まあ、今のところは、喘息も落ち着いているし、脚もそこまで悪くないかな、と。🦵🏻

弾性包帯巻きながら、ですけど。💦

何とか体調が持って欲しいです。😭




また明日も何とか頑張ります。💪🏻