珍しく眠れなかった | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

おはようございます。


ここ最近にしては珍しく眠れず朝を迎えました。


昨日、職場の下見に行ったのもあって、神経が昂っていたからかな、と思いますが。アセアセ


動悸もしていたし、何だか胸苦しさもありました。


明け方には、微かーにヒュー音が出てましたけど。ガーン

でも、ピークフローもサチュレーションも正常だったので、様子見しました。

明らかな喘息発作、って感じではないし、こういう時は判断に迷ってしまいます。えー?


寒波到来でも、喘息はしばらく落ち着いていたんですけどね〜…。滝汗


火曜日にテゼスパイアを打った事は…関係ない、よね?まさか。アセアセ



今後の仕事を想定しただけで、メンタル→身体に現れてしまったのかな…。なんて。驚き

来週から復帰予定ですが、果たして体調が保てるのか、ちょっと気掛かりです。



とりあえず、今日のところは、まだゆっくり過ごそうと思います。看板持ち