なんて日だ | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんばんは。


今日は、久しぶりに食料品の買い出しに出ましたが。車


帰って来て、買って来たはずのカップ麺を食べるつもりでしたが、無い…。ガーン

エコバッグの中も、もう一度見たけど、無い。

車の中に落ちてるのかと思って探したけど、やっぱり無い…。ガーン



どうやらお店のカゴの中に置き忘れて来たみたい。アセアセ


あ〜、カナシイ。悲しい

しかも糖質オフのちょっと高いやつだったし。(泣)



「なんて日だ」って言いたくなりました。笑い泣き




どうも最近、物忘れとかうっかりが多いです、ホント。滝汗


昨日はご飯を炊くのに、お米を何合入れたのかがわからなくなって、4合のお米を3合の水加減で炊いてしまったし。😭

食べられなくはないけど、パラッパラのご飯になってしまいました…。🍚

夫がレトルトカレーをかけて一部食べてくれましたが。

あとの残りはチャーハンかな。💦



年末の呼吸器内科受診の時は、デュピクセントの保冷バッグと保冷剤、廃棄袋を全部そっくり持って行くのを忘れましたしね。😣



他にも、何か忘れてるけど、それが何なのかすら思い出せない…とか、あります。絶望



マズイな〜…。ガーン

もう若くないって事なんですね、これは。

身体も頭も確実に年とってるな、と実感します…。泣



ゆっくり慌てず、確かめながら、やって行くようにしたいと思います。グー







以上、出来事でした。🙇🏻‍♀️