ああ、不調…。 | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんにちは。


台風やら何やらでお天気も良くないですが、いかがお過ごしでしょうか?傘



私は、絶不調です。ネガティブ


深夜から発作続きで落ち着かず…。星空

朝になっても発作が治まらなかったので、仕事もお休みしてしまいました。アセアセ


予約外受診も迷いましたが、行く支度をするのもシンドくて。チーン

明日予約なので、自宅で大人しくする事に。



昨日は、日中悪くなかったんですけどね〜。

美容室行ったり、買い出しに行ったり出来たし。

でも、動き過ぎた反動だったのかも。滝汗



メプチン過剰使用、ネブライザーフル稼働、リンデロン追加…で、何とかとりあえず落ち着きましたが。グッ


また夜間は悪くなりそうですね。魂

トータル何回になってしまうんだろう?

やれやれです…。ぼけー



本当に、私にとって、今が一番苦手な時期ですね〜。ガーン

毎年10〜11月は、マトモな生活が送れた試しがないです。悲しい

もう、早く過ぎて欲しいです…。お願い





以上、本日の体調でした。