9/7 少しは良いのかな…? | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

おはようございます。


こんな時間に失礼します。



昨日は、日中まあまあ良かったです。

仕事も普通に行って、メプチンも2回だけで済んだし。ウインク

むしろビックリするぐらい、ヒマだったので、かえって身体には良かったのかも。泣き笑い


ま、帰って来てからまた発作出ましたけどね…。

気が抜けるからなのか?アセアセ


そして、深夜から雷雨もあって、やっぱり発作…。雷

メプチンだけでとりあえず治まりつつありますが。

多分、リンデロンは足さなくても大丈夫そうかな。OK


でも、前より少し良いかな〜、という気もします。

多少なりとも眠れているし。zzz

苦しくて横にもなれず、一睡も出来ない、まではいかないし。


少しずつでも改善すると良いですけどね。



今日もお休みを頂いているので、少しのんびり過ごそうと思います。にっこり