痛し痒し | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんばんは。


どんより蒸し蒸しとしていて、ザ・梅雨時って感じな日です。🌫



喘息の方は落ち着いていますが、帯状疱疹はまだ症状が残っています。悲しい


結局、痛みもあって動き回るのもキツイので、仕事もお休みしてしまっています。ガーン

忙しいのは承知だけど、仕方ないよね。


家事も家族にお任せ、で、寝たり起きたり…な生活をしています。ふとん1ふとん3



皮膚表面には、まだ痛みと痒みがあって、下着が僅かに擦れても刺激になってしまいます。えーん

水疱は増えていないし、見た目はどうやら落ち着いて来た感じですけどね。グッ


でも、何故か夜になると痛みが強くて。星空

あまり良く眠れません…。ネガティブ

背中から肋骨辺りに沿った痛みなので、神経の痛みなのかな?ピリピリ

受診に行くのも億劫で、セレコックスを増量して何とか対応しています。薬

ロキソニンとかが飲めたら、また少しは違うのかな〜、なんて。

アスピリン喘息のカナシイところです。泣



とりあえず、明日が再診日なので、今の症状を伝えようと思います。病院