10/15 気管支サーモプラスティのこと | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんにちは。

 

今日は、呼吸器内科の定期受診に行って来ました。病院



限定記事を読んでくださっている方は、既にご存知の事ですが。


10/12の予約外受診の時に気管支サーモプラスティの話が少し出たので、今日また改めて説明を受けました。🩺




結論から言うと、一旦保留…というか、多分見送りになります。

説明を聞いた限りでは、やはり万能な処置ではないのだな…という印象でした。




詳細については、受診記録としてまた別で記事にします。






一応、パンフレットだけ貰いました。アセアセ









とりあえずご報告でした。🙇🏻‍♀️