CACAOCAT | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんにちは。



あまり不調な話ばかりしていても何ですので、今回は違う話題にします。





……………………





先日、通院の帰りに寄ったショッピングモールで、こんなのを見つけました。下矢印




CACAOCATというお店のチョコレートです。






お店はこんな感じだそうです。



CACAOCAT





猫モチーフが大好きな娘にイイかな?と思って。猫

思わず買っちゃいました。てへぺろ

可愛いです。ラブラブ





色々な味があって迷いましたが、娘の好みに合わせて抹茶をチョイス。


思っていたより甘さ濃厚で、とろけるような食感でした。ラブ

これからの季節にピッタリかも。OK



後は、私がダックワーズ大好きなので、「ダク」を選んでみました。


チョコレートをダックワーズでサンドしてあります。🍫



一応、ゆるゆるなダイエット中だけど…。

スイーツも程よく楽しみたいしね。(^^;)



こちらも濃厚で、一つでかなり満足感があります。キラキラ

美味しかった〜。爆笑





可愛くて甘いモノで、ちょっと癒されました。ウインクルンルン