2021/10/08 | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんにちは。



今日も予約外受診して来ました。病院

点滴入れて、とりあえず何とか…ですが。アセアセ




地震の影響で、電車が一部運休になったのもあって、道路もいつもより混んでいましたね。

早めに出て正解でした。車



昨夜は、緊急地震速報が鳴った瞬間と同時に揺れ出しました。

震度5弱だったかな。


家では確かに揺れたけど、物も落ちなかったし、東日本大震災に比べればそうでもない?と思っていましたが。

でも、報道を見たら、思っていたより被害状況が大きかったようで驚いています。アセアセ


今後、余震が来るのかどうか…ちょっと不安ですね。ガーン

大きな被害にならないように願いたいです。お願い




受診記録は、またダラダラになってしまうので、別で上げます。