再度転倒と不安 | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんにちは。


昨日、外出して何とか大丈夫そうだったので、今日は、家の中で杖などの支えを何も使わずに動いていました。🚶🏻‍♀️


が、2階に上がって洗濯物干しなどをしている時に、またつまづいて転倒しました。えーん

部屋の中だったし、たまたま和室でだったので、今回は大事に至りませんでしたが…。アセアセ

でも、やっぱり左足は少し痛かったですし、まだ力も入らないというか、身体を支えきれない感じですね。笑い泣き

だいぶ筋力が低下している気がします。😰
特に下半身が。🦵🏻
自粛生活が更に拍車をかけましたね。


今は、家の中メインの生活ですし、ゆっくりスローな動きしか出来なくても、まだ何とかなっていますが、今後、復職したり果たしてやっていけるのかな〜…。えー?


おまけに子供達の学校も始まったので、やたら忙しくなりそう。🏫
特に息子は、野球部なので、練習漬けになるし。野球
食事や洗濯の負担が明らかに増えます。💦
息子もですが、私もやっていけるのかな〜…。笑い泣き


色々と不安ばかりですね…。😣



せめてもう少し普通に動けたらな〜。ガーン

喘息は落ち着いて来たとしても、身体全体が衰えてしまっていますね…。チーン
体重増加で、余計に動きが鈍くなっています。🐖
あー、イヤだ。🤢




以上、本日の出来事と独り言でした。🙇🏻‍♀️