四十九日法要と体調記録 | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

こんばんは。


今日は、父の四十九日法要に行って来ました。 

日帰りで、早朝に出発したので、とっても寒かったですけど。😹


途中の高速道路での景色。下矢印
遠くに富士山も見えました。🗻






法要の後で、こんな会食も。🍴



その後、実家で集まり、近しい親戚達で、父との昔話や思い出話に花が咲きました。💐


正直言って、まだ父がいない実感が、あまりなくて…。アセアセ
実家にいると、ふと、どこか出先から帰ってくるんじゃないか、なんて思ってしまいますね…。

残された母にも、これから私に出来るだけの事はなるべくしていこう、と改めて思いました。グー




体調面は、明け方ヒューヒュー言ってて、眠れなかったのと、朝から外出したせいか?温度差で咳や痰がらみも。ゲホゲホ
結局、今日もリンデロン内服してしまいました。

法要の途中でも、お線香の煙で少し胸苦しさと咳が出てしまいましたし…。😣

12月の葬儀の頃は大丈夫だったので、やはり今は、ちょっと調子が落ちているみたいですね。ショック


ステロイドの影響で、早くもだいぶ浮腫んでいるし、食欲もやたらと止まらなくなって、体重が増えて来てしまったので、そろそろ落ち着いてほしいところですが…。笑い泣き

どうなることやら、です。😩




以上、本日の記録でした。🙇🏻‍♀️