ニセの食欲に負けた… | らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

らびのブログ 〜Labyrinth〜 喘息と共に&日々のこと

日々の出来事や成人発症した喘息の事…等々、あれこれボチボチ綴っていきたいと思います。

おはようございます。

昨夜、また食欲が暴走してしまいました…。えーん
しかも深夜に。
最初は、ナッツやチーズにしていましたが、結局はお菓子に手を出してしまい、食べまくってしまいました…。ガーン

でも、全然空腹ではなかったんですよね。
お腹が空いていないのに、どうしても食べたくなって。
精神的な飢餓感と言うか、ニセモノの食欲ですね。

どうも私の場合、疲れて眠くなると、食欲がセーブ出来なくなるみたい。アセアセ
疲れてるのに、皿洗いや翌日のお弁当の準備とかの家事は溜まってるし、終わらせないとなのに、身体がついていかないし。
多分、ストレスなんでしょうね。
分かってるんですけど、中々…。もやもや

夫は、「眠くなる前にサッサとやればいいじゃん、食洗機だってあるんだし。」しか言わないし。
自分は何もせずにたっぷり寝てるし。イラッ
でも、疲れたの一点張りで。
確かに仕事がハードなので、それは分かるんですけど。
でも、こっちだって、毎日寝不足でフラフラなのにね。
気絶するようにリビングのソファーで寝てしまう日も多いし。zzz
疲れてもう動きたくないなんて、言っても分からないんですよね。えー?

ドサクサに紛れて、つい家庭の愚痴をこぼしてしまいました…。😓


でも、散々食べた割には、今朝の体重と体脂肪率は僅かに減っていたので、まだ良かったですが。
増えるとしたら、これからかな?
胃は重いですけど。ショック

また節制しないとです。
頑張ろう。グー



以上、愚痴だらけで失礼しました。🙇🏻‍♀️