今日は名古屋まで


ミュージックベル🔔のトップのM.B.clubの10周年コンサートを


聴きにいってきました💕

M.B.clu bの1人27本担当は


私達も取り入れさせて貰っていて


生で聴くのは初めてで本当に楽しみにしていました❣️

ベルは3人バックにはドラム、ギター、ベースにキーボードとバンド


リズミカルでベルを振りながら
ダンス💃


KEIKO先生のただならぬオーラに
私達くぎづけになりました💕


ベルの振り方、魅せ方が圧巻で


引き込まれる引き込まれる


すっかり大ファン💕💖


パフォーマンスも凄くて、目で耳で楽しめるコンサートでした💕



ミュージックベルという楽器を知り尽くしていた


構成・演出はかなり勉強になりました🔔



最後に写真も撮って貰って相方のミーハー魂💖💖



炸裂〜 すごい俊敏な相方でしたよ

私達も頑張るー❣️❣️



刺激をうけた楽しい一日になりました💕💖


帰りに名古屋らしい

きしめんと煮込みうどん


これまた美味💕でした