連休は京都へ行きました




ダリ展で行きそこねた平安神宮
{A6B32412-76EB-4946-8DBC-F0F4E1D0942B}

わぁおー




最近とても平安時代に興味があり



下の子中間テストで勉強みてたら




ちょうど平安時代音譜音譜グッド!
{5B29C09F-AC7D-49DE-92B3-33111611EFE5}

教科書をみてても楽しいラブラブ!グッド!



サマーベルで行った延暦寺といい



平安時代の歴史もっと知りたいですチョキパー
{DD9D1A1C-7388-4DA0-AF3E-070536BD0A4B}

お目当の平安神宮をじっくりみれて



満喫しましたが、




もう一つ横で開催されてる若冲展へキラキラキラキラ




鶏、花鳥はすごかったニコニコ!!!!!!
{B5F188D9-C004-42C0-82F9-3AF7FC5D4125}

細やかで隅々までじっくりみました音譜




どの画も鶏と背景というかバランスが




すごく良かった!!ニコニコニコニコ




でも、象や犬はゆるい感じで、、
{3D25BB02-E7C0-4D69-9A03-9B74BC825C5E}

鶏とはまた違う感じでしたニコニコニコニコ!?




詳しくはないですが、最近は画を静かに



みる時間がとても大好きですドキドキラブラブ



普段騒がしい私が静かになれる場所
(笑笑)



また行くよー