昨日は私達のオリジナル曲を作ってくれた



堀くんのgrassbirdのレコ発ライブへ行ってきましたラブラブラブラブ音譜
{DC377B4E-92AD-44A5-9FAC-58FC97CC3568:01}


京橋は私も相方も昔は庭であり




2人の思い出のコムズガーデンの五右衛門で夕食割り箸コーヒー
{B3668976-78A3-44C1-A608-3D742932A034:01}

{7D3D07D2-890A-456A-96F8-3D7445B842DF:01}

久しぶりに五右衛門美味しかったし、昔話しに花咲く一時ニコニコニコニコ



そしてね、ライブ会場へ音譜音譜



若いー!!!!みんな若いー!!!!



しかもスタンディングでイスがなく



大丈夫か私達はてなマークはてなマーク叫び




でもね、溢れんばかりの若いエネルギーと
夢に満ちた表情に



私達おふくろさん



自然に微笑ましくなりましたニコニコニコニコ




堀くんも’シレンシオ演奏してくれて嬉しいです'



本当にこちらこそありがとうございます!!!!ニコニコニコニコ
{26AC1635-4A63-4B15-97F6-2D15E8C4BD8A:01}

5年ぶりくらいにライブをみたのですが、



grassbirdとても落ち着いた雰囲気で



でもその存在感はすごいもので



みるみる惹きつけるられました!!!!



’’みんな理想どおりの人生を歩んでますかはてなマーク僕は理想どおりではないけど、今の自分も好きです!!



じーーーんキラキラキラキラキラキラしょぼんしょぼん



一言一言重みを増していて



なんだか優しい気持ちになりましたニコニコニコニコラブラブ




夏場は少しボヤッとしてしまいますが、



よーし!!私達もベルがんばる!!!!




パワーをかなりもらいました!!!!ニコニコ



CDにサインももらいました!!!!
{79643E09-9211-4273-8DD1-98960CC32E1A:01}

{DC81EFEC-2B0E-42FB-A809-8C1350E2B8E0:01}


本当に楽しかった~クラッカークラッカーニコニコ




相方はね、北詰駅でひょうたんをみつけて




最後もうひとはしゃぎ
{CD24FBAF-3137-4914-8AF9-CD3B504C28EC:01}