おちびのドラム熱が熱い!!!!メラメラ



何故かXJAPANのよしきに憧れ
(↑年代全くちがうのに



お年玉で、電子ドラムを買い 
{2E9FD615-3884-434C-B807-E8F403AC19CC:01}

それ以来本物のドラムを叩きたい!!!!ニコニコ




連れて行きましたよ、スタジオに・・





1人スタジオ
{77E2ED92-AE1F-434D-891E-AF1093D843F7:01}

私見学、耳がおかしくなりそー叫び叫び



小さいキーボード持って行ってね、




少ししあわせてみたラブラブドキドキ
{FE4EC8EF-B44A-4DA6-BD3C-53365F461C44:01}



しかしおちび2時間叩きっぱなし叫び叫び叫び
{96A197DD-0744-455A-86ED-5BCB3EF467D9:01}

大好きな、XJAPANの曲を流しながら音譜音譜



見よう見まねですが、それなりに様になってるビックリマーククラッカー



受け付けのおじさんにもね、




すごいぞ頑張って叩き続けて欲しい!!
叩ける事がすごいぞ~キラキラ
自己流でもいいから叩き続けてると本格的にやる時にレッスン受けても十分間に合うよニコニコニコニコ!!



優しい言葉をかけてもらいひらめき電球




おちび、夢膨らみ更にやる気でてきて、




YouTubeで、ドラム叩いている動画をみて覚えてと音譜音譜



しかし楽器を好きになってくれるのは



私もとても嬉しいドキドキラブラブ



今度長男のギターとおちびのドラムと



私のベル!?で合わせて見たいなぁ~ニコニコニコニコ