昨日は高槻ジャズストリートに行ってきましたニコニコ



今年はお目当てのライブをめがけて



計画を立ててのぞみましたー!!




まずは、マユコとギター音譜
photo:05





マユコさんの歌を聴きたくて



少し早目に行って席をゲットニコニコ




高槻ジャズストリートは無料でライブを聴けるので



人気のライブは立ち見は当然なんですニコニコ叫び



透きとある歌声とめーちゃ素敵な女性にうっとりしましたラブラブ




次はほとんどジャズの中クラシックラブラブ



これも必ず聴きたい!!




一番前の席をゲットしましたーニコニコ
photo:02



ピアノソロ音譜



幻想即興曲他なじみある曲を演奏ラブラブ



あ~ずーっと聴いていたいラブラブニコニコ



やっぱり私クラシック好きだなラブラブ



あっという間の40分間でしたラブラブ!



続いては、同じ枚方出身のボーカルさん
photo:03




ビックバンドに合わせて何曲か歌われてましたラブラブ!



これまた素敵で釘付けー!!




今回は同世代、年上の女性のライブをみたのですが


みなさんキレイで素敵でなんだか



憧れちゃいましたラブラブ



輝いてる人は年齢なんて関係なくほんにキレイキラキラキラキラ



私もがんばらないと!!!!



そんな気持ちにさせてもらいましたニコニコ



そしてね、バッタリ友人2人にもあいましたよニコニコ



お茶しましたにひひ
photo:04





楽しかったーアップラブラブ






iPhoneからの投稿