。o゚。★─☆。o゚。この度は、ご訪問ありがとうございます★─☆。o゚。

福井県鯖江市でカルトナージュ・ワイヤーバッグ・フラワーアレンジの教室をしている

Atelier Clair ange(アトリエクレーアンジュ)の前田晴美です。

当教室は、ビジャー香代子先生主宰アトリエカルトナージュの認定教室

WireBag教室Coquette.715の認定教室です

 

先週末、Atelier AndαStyle のf先生とその生徒さんお二人が

雪で大変な中、縫わないお財布バッグのレッスンを受けてくださいました。

f先生に教わることは、多々あってもこちらが教えて差し上げることは

全くないので、教える側としてとても緊張しました。

さすが、お二人ともささっと仕上げられて、完璧に仕上げていかれました。

 

 

f先生の作品。

レザー、素材は先生のご持参されたものです。

わたしもいつも先生に分けていただくのですが、

フランスから入ってくる最高級のレザーです。

肌触りもたいへんよく色合いがとても綺麗です。

はやり、仕上がりが全然違いますね。

このレザーを使ってしまうと他のレザーが使えなくなるほど

中毒になる(笑)レザーです。

 

 

自分でいうのもなんですが・・・(笑)

クラッチとして手にすると、とても女性の手がきれいに見えます!

 

こんな風に

 

 

生徒さんの作品!こちらもこんなに綺麗

レザーのお色は、深い紺色とチェリーがかったボルドー色のコンビで

とてもハイセンスに仕上げられました。

 

 

 

みなさん絶賛の配色でした。

私も真似したい!

 

 

お二人とも、中身はこんな感じのカード入れと小銭入れ、お札入れ

本格的に仕上がります。

 

短時間でしたが、お二人と凝縮したお話ができてとても楽しかったです。

また、こんな機会があればいつでもおいでくださいね。