先週末から、まんなかプラザで行っている作品展も今日で最後でした。
途中、雨の降りで天候も悪い日もあったのですが、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。
私も、土曜日に体験レッスンをさせて頂き、他の講師の先生や
いろんな人と出会えたことは、なりよりの体験になりました。
ありがとうございます。
体験レッスンも、手作りが大好きな方々ばかりで、何をおしゃべりしようかしらと
心配もよそに、いろんなクラフトのお話で花が咲きました。

 

それに加え、5月からスタートしたカルトナージュのレッスンコースにも入会して頂ける
生徒さんが、この機会で出会えたことがうれしかったです。

カルトナージュの作品展も私にとって初めてのことでしたが、
たくさんのことを勉強させて頂き、より作品に対する向上心がわきました。
そして、より多くの方にカルトナージュのよさを知って頂けたらと思います。

日曜は、1Day レッスン!
まだ、自宅レッスンの方々が残っているので終了次第お知らせします。