ホビたん、元気にしてるかな~

いや、元気な前向きにやるべきことをやってるから大丈夫だ❗

BT21のMANGのやつでYouTubeに登場するし、ユンギのアルバムでフューチャリングで声きけるし、ユンギのダンスチャレンジで登場したし、なんか供給があるからうれしーね💜

JINもホビたんももう寝てるね😌🌃💤




そんでユンギのソロアルバム💿️





めっちゃ良い✨天才だ✨


ROAD TO D-DAYも観た❗


坂本龍一が出ててなんか凄いなと改めて思った😌


ユンギ、会えて良かったねー
アルバムに入れることできて良かったねー




そして今日はグテの登壇があり、もうサイコーすぎる💜

なにあのぐくの可愛さ💜

そしてててのヒョン感💜

最強な2人だな🐻🐰



バンタンサイコー❗笑