忙しくて投稿できてなかった😭



ちみなのじみんちゃんのソロアルバム💜




もうもう全部良い👍️

毎日聴いてる👍️

なんといっても私好みの振りが、Like Crazy❗

もうもうもうドストライクの大好きすぎる振り❗

じみんちゃんにもピッタリだし、あの踊りの雰囲気も細かい動きもアクセントも音取りも、じみんちゃんにしか出せないやつです❗


dance challengeで色んな人とコラボしてるけど、あの微妙な音取りは誰も真似できず😆



ホビたんとゆんぎは流石に一番近かったかと💜



ヨンベしも流石だった😍



わたしも練習したいなと😆



じみんちゃん絶賛色々出演中だから追い付くのに必死です🐥💜



じみんちゃんに、じみんちゃんが幸せ🍀でいられることと、アルバムの素晴らしさとカムバで色々観れて幸せ🍀だと伝わりますよーに🙏笑