昨日はガッツリ昼前まで二度寝して、2人![]()
にお昼ご飯を出して![]()
全体図ー
鶏胸肉のたたき
ミラノ風ドリア
鶏肉もやし蒸し焼き
かますのバター焼き
買い物行きたくて車で出たらもも焼き屋さんの前を通ったのですが、のぼりを見たら鳥たたきが食べたくなったー![]()
薬味たっぷり鶏のたたき![]()
専門店で買うと高いけど、
スーパーで買ったら半身でこのくらい![]()
美しい鶏胸肉![]()
薬味色々たっぷり乗せよーと思ったらセットが割引ゲットでございました![]()
ニンニクもスライスしましたが、今日が仕事のため、チューブで![]()
あまいお醤油でうまー![]()
前日にもらってたカマスは
バターやきに
半身はお刺身にしてたので、半身を焼きましたが、大きくて立派だったので食べ応えあり![]()
一緒にジャガイモ焼いたら美味しかったから、今日も焼こう![]()
かますもジャガイモも貰い物だから無料
w
旦那さんにはお肉が重要なので
味付き肉ともやしを蒸したやつ![]()
業務スーパーのよく買うやつ![]()
もやしを入れた上に味付き肉を乗せてほったらかしー![]()
ミラノ風ドリアは
ダーツ店の差し入れにホワイトソースを仕込んでましたのでそれを使って
ご飯に混ぜ込み、レンチンジャガイモを乗せて、トマトソースを乗せてから焼き焼き![]()
好評でございました![]()
かんぱーい写真がないー、、、
残ったお肉と鶏たたきは
ノドグロの煮汁を追加して合わせて炊き炊きー
なんか食ってる![]()
![]()
笑
そういえば姪っ子さんが母上からチョココロネを貰ってきてたのに、昨日の夜ネズミ
がいたのかなー![]()
無くなってた![]()
姪っ子さん怒ってたぞー![]()
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html
















