オーブンスイッチオンしてから、流しの片付けーをし始めたら
もう17時やげー
と、やっと起きてきた旦那さん
w
全体図ー
鶏肩肉タレ焼き
焼きカレー
オムレツ
枝豆アヒージョ
もやし小松菜アサリ蒸し
焼く前の全体図ー
鶏肩肉の買い置きがあったので、散歩の間、焼肉のタレに漬け込んでおいて焼くだけ〜![]()
楽ちん料理![]()
焼きカレーは
この日の残り食材でカレーを作ってあったので、散歩中に姪っ子さんにごはんを炊いてもらってました
2人の食いつきが良かった![]()
新しく買ってみた
このルーがめちゃくちゃ味が良くてびっくりでした![]()
オムレツ的なのもいいなーと
たまご3個
カニカマ
マヨネーズ
冷凍オクラ
で焼いただけ![]()
この間作ったら枝豆がホックホクになって美味しかったので、またアヒージョ
これの残りで朝のオートミール作りました![]()
かんぱーい![]()
![]()
![]()
オーブン料理にして良かった事は、あまり作り過ぎないって所![]()
作ってると、だんだん
足りんかもー
ってどうしても品数を増やしてしまう病気
なので
笑
食べ終わったらー、週末に父上のお付き合いで沖縄から
マンゴーとパイナップルが来てたので、3軒でわけわけー![]()
うちはマンゴー1個だけもらった![]()
母上に届けに行ったら
桃酒作ったーって飲んだら甘いけどうま![]()
昨日は姪っ子さんと花火をしようと買ってきてたので
久しぶりの花火は楽しかったけど暑かったー![]()
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html













