おはようございます😃
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
毎日嬉しいです😆
今日の宮崎は雨☔️
28/22
23℃です😊
土曜日ですが今日は私も旦那さんもお仕事です

台風予報だったので、とりあえずお客様には無理せずに明日でもーと連絡してありますが、大丈夫そうです
予定通りお仕事して、お昼寝しよう
6/27お弁当
おにぎりは朝ごはん用


朝ごはん
昨日の晩ご飯残りを使ってオートミール雑炊![]()
蒸し野菜を使いました![]()
できれば痩せたいけどキープする為の記録
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日56.0
今日55.9
昨日の記録
6974歩
土曜日
今日も一日、頑張りましょう
では!





