おはようございます😃
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
毎日嬉しいです😆
今日の宮崎は雨☔️
26/22
24℃です😊
やったー
金曜日
旦那さんはお仕事の週末ですー
私も明日は仕事が入ってるのでお互い頑張ろうとおもいます
姪っ子さんは台風の影響で学校が昼までになったのと、昨日またちょびっと熱がでたので、今日まで休ませることになりました

食欲があって、昼間は元気なんですけどねー
6/26旦那さんお弁当
おにぎりは朝ごはん用


姪っ子さん朝ごはんは、旦那さんの朝昼3合メシからちょっととっておいて、それで食べさせてます
食欲はあるのですよ
私の朝ごはん
晩ご飯の残りほうれん草を入れたオートミール雑炊![]()
できれば痩せたいけどキープする為の記録
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日56.2
今日56.0
昨日の記録
4187歩
エンドレスお手
w
金曜日
今日も一日、頑張りましょう
では!






