おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☔️
26/22
24℃です😊
 
 
 
 
やったー!金曜日ピンクハート



旦那さんはお仕事の週末ですー気づき


私も明日は仕事が入ってるのでお互い頑張ろうとおもいますウシシ
 
 


姪っ子さんは台風の影響で学校が昼までになったのと、昨日またちょびっと熱がでたので、今日まで休ませることになりましたニコニコ気づき



食欲があって、昼間は元気なんですけどねーおいで




6/26旦那さんお弁当
 
 







ハンバーグ

鶏肩肉戸村のタレ

ほうれん草入り卵焼き

きんぴら

しゃけ

ミニトマト

ブロッコリー

タコさん










おにぎりは朝ごはん用おにぎりおにぎりおにぎり



姪っ子さん朝ごはんは、旦那さんの朝昼3合メシからちょっととっておいて、それで食べさせてますウシシ




食欲はあるのですよウシシ





私の朝ごはん

 

 

 




 




晩ご飯の残りほうれん草を入れたオートミール雑炊気づき



 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日56.2
今日56.0
 
 
 

 

    
昨日の記録 
4187歩

 

 

 


さて、あさんぽ行ってきまーす犬キラキラ









これは夕散歩写真気づき



雨続きだから写真が寂しいですねー泣き笑い









ぶどうが育ってきてますニコニコ





母上に








エンドレスお手!w



 
金曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!