こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

6/23のおうちランチは









ゼンブヌードルを使って










明太子パスタ気づき









いつもの








こちらの素を使って簡単に飛び出すハート










ちくわの賞味期限がせまっていたので刻んで入れましたウシシ




冷凍ブロッコリーも飛び出すハート










粉チーズたっぷりが幸せ目がハート









お豆の成分が溶け出た茹で汁は










ワカメスープでいただきますニコニコ











姪っ子さんはお熱でお休みしてたので






 

 

リクエストの卵雑炊気づき 

 



立ち上がるみいちゃんの卵雑炊、美味しいとよねー

 

 

 

って完食ひらめき

 


良かったですウシシ

 

 

 
 
さて、明日も早起きzzzzzzzzz


 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!