おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☔️
30/22
23℃です😊
 
 
 
 
 
昨日、夜に衝撃的な電話が、、、泣き笑い



毎年頑張っている











神社のお祭り、去年獅子頭が2匹完全に壊れて、製作に1年かかる香川獅子を注文してたんですがアセアセ






お天気も関係して、漆が乾かず、出来上がりが9月末になると泣き笑い



こればかりはしょうがないので、何年振り?の参加を断念する事になりましたアセアセ



今年は土日(毎年8/1・2)の開催になり、結構賑わうんじゃないかと思っていただけに悲しいですけどねアセアセ



姪っ子さんは6年生で太鼓の叩き手ラストイヤーだったなので結構ショック受けてました😨



でもまあ気持ちを切り替えて、別の楽しみでも見つけましょうかねウシシ



うちの家族が松原獅子保存会を継承しているという事で、旦那さんともお祭りに一緒に行くとか一回もした事がないのでお祭りデートでもしようかな目がハート




あ、姪っ子さんは昨日寝る前にまた熱が上がったから今日までお休みです🥱



お祭りも出れないってので、気が抜けまくったかもですねアセアセ






6/25お弁当









豚肉ピーマン炒め
ほうれん草おかか和え
ひじき
魚ニソ花
ブロッコリー
ウィンナー







 
 
私の朝ごはん

 

 









晩ご飯残り豆腐で湯豆腐とかぼちゃ気づき




冷えたかぼちゃの煮付け好き目がハート


 

 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日56.5
今日56.2
 
 
 

 

    
昨日の記録 
7485歩

 

 

 



さて、あさんぽ行ってきまーす犬キラキラ





昨日の雨は夜中からすごく、なかなかあさんぽ行けませんでしたー🐕🚶‍♀️






写真は夕散歩とか









この右側の草むらを刈ってくれる、町の建設課の方々とも顔見知りになっちゃいましたウシシウシシウシシ




毎日15時に神社で休憩してるから、夏はよく会うのですニコニコ












可愛い😍




 
木曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!