おはようございます😃
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
毎日嬉しいです😆
今日の宮崎は雨☔️
30/22
23℃です😊
昨日、夜に衝撃的な電話が、、、
毎年頑張っている
神社のお祭り、去年獅子頭が2匹完全に壊れて、製作に1年かかる香川獅子を注文してたんですが
お天気も関係して、漆が乾かず、出来上がりが9月末になると
こればかりはしょうがないので、何年振り?の参加を断念する事になりました
今年は土日(毎年8/1・2)の開催になり、結構賑わうんじゃないかと思っていただけに悲しいですけどね
姪っ子さんは6年生で太鼓の叩き手ラストイヤーだったなので結構ショック受けてました😨
でもまあ気持ちを切り替えて、別の楽しみでも見つけましょうかね
うちの家族が松原獅子保存会を継承しているという事で、旦那さんともお祭りに一緒に行くとか一回もした事がないのでお祭りデートでもしようかな
あ、姪っ子さんは昨日寝る前にまた熱が上がったから今日までお休みです🥱
お祭りも出れないってので、気が抜けまくったかもですね
6/25お弁当
豚肉ピーマン炒め
ほうれん草おかか和え
ひじき
魚ニソ花
鯖
ブロッコリー
ウィンナー
私の朝ごはん
晩ご飯残り豆腐で湯豆腐とかぼちゃ![]()
冷えたかぼちゃの煮付け好き![]()
できれば痩せたいけどキープする為の記録
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日56.5
今日56.2
昨日の記録
7485歩
木曜日
今日も一日、頑張りましょう
では!






