こんにちはキラキラ
 
 
 

昨日は市内出張だったので、朝から出て買い物しつつお客様とこに行く予定でしたが、朝イチの仕事してたら学校から連絡ー☎️



姪っ子さんお熱でお迎えの電話でしたアセアセ



ちょうど妹が休みだったようで、お迎えと病院は行ったんですがそれから預かり気づき





お昼ごはんを出したら完食だったので、ギリギリの時間に出て出張行ってきました車ダッシュ

 


ちょいっと買い物して帰宅ーニコニコ



旦那さんと2人だし、適当でいいかーという晩ご飯ウシシ




 

全体図ー

 

 

 
 

 

 



 

 

 

味付け肉炒め

タコミートサラダ

かぼちゃ煮付け

チルドピザ

 

 

 


買い出しで鶏ももと胸のミックス味付け肉をかってきたので









ピーマン追加して炒めるだけ気づき




楽チーン飛び出すハート





買い出しで割引合挽肉をゲットしたので









タコミートを仕込んだのですが、サラダにいいやん‼️と









きゅうりとトマトにトッピング飛び出すハート



姪っ子さんトマトだけ食べられないのでここぞとばかりにウシシ




旦那さんも




お父さん!タコライスの味がすっがえー




と、お店で食べる味に喜んでましたウシシ









かぼちゃをダーツ店のスタッフさんからいただいていたので煮付け気づき




ちくわと揚げを採用ウシシ










割引ピザ買ってて今日までの賞味期限だったので、食べまーすウシシ










かんぱーい生ビール生ビール生ビール




姪っ子さんは








ぐったり泣き笑い




でも




立ち上がるお腹すいた!




って




 

 


きつねうどんとお肉とかぼちゃとかもモリモリ食べて目がハート




とりあえず食欲があれば心配ないので、後ゴロゴロさせて〜zzz

 



(預かり始めて、姪っ子さんがご飯を食べないっていうのが1番体調悪いと旦那さんと認識してますうーん

 





今日まで様子見だな気づき



 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html