おはようございます😃
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
毎日嬉しいです😆
今日の宮崎は雨☔️
20/26
21℃です😊
お熱の姪っ子さん、昨日市内出張行く前に寝て、帰ってきても寝てましたが触ったらお熱がー
熱さまし飲ませて、
って、39度超してるのにもぐもぐしてました
晩ご飯もしっかり食べて、食欲はあって熱だけなので様子見まーす
(昨日病院は行って検査済みです)
6/24旦那さんお弁当
にんにくの芽炒め
ささみバター醤油
白身フライ
きゅうりおかか和え
竹輪紫蘇チーズ
ブロッコリー
タコさん
おにぎりは朝ごはん用


私の朝ごはんは
昨日お客様がくれたパン![]()
これ、ほんのり甘くて美味しいんですよねー![]()
できれば痩せたいけどキープする為の記録
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日56.5
今日56.5
昨日の記録
8691歩
水曜日
今日も一日、頑張りましょう
では!






