おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☔️
20/26
21℃です😊
 
 
 
 

お熱の姪っ子さん、昨日市内出張行く前に寝て、帰ってきても寝てましたが触ったらお熱がーアセアセ



熱さまし飲ませて、



お母さんドーナツ買ってきたけど食べる?


立ち上がる食べるー




って、39度超してるのにもぐもぐしてました泣き笑い



晩ご飯もしっかり食べて、食欲はあって熱だけなので様子見まーすアセアセ(昨日病院は行って検査済みです) 
 
 



6/24旦那さんお弁当










にんにくの芽炒め
ささみバター醤油
白身フライ
きゅうりおかか和え
竹輪紫蘇チーズ
ブロッコリー
タコさん







おにぎりは朝ごはん用おにぎりおにぎりおにぎり






私の朝ごはんは

 





昨日お客様がくれたパン目がハート








これ、ほんのり甘くて美味しいんですよねー酔っ払い

 




 

 

 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日56.5
今日56.5
 
 
 

 

    
昨日の記録 
8691歩

 

 

 



さて、雨間見てあさんぽ行ってきまーす犬キラキラ






夜中雨の音がうるさくて何回も目が覚めましたー👀💦









写真は神社行った時のーニコニコ










虎太郎さんはタオルをかぶせても、何の抵抗もしませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




 
水曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!