こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 


6/21のお家ランチは

 

 





画像お借りしました





ほっともっとのお弁当にしましたウシシ





前日隣町に飲みに行っていたので、車に置きっぱなしにしてたので、取りに行くついでに買いに行きました飛び出すハート









ネットオーダーして支払い済ませて取りに行くだけだから便利ですよねー気づき




姪っ子さんと




お母さん立ち上がるお弁当ってばえんがねー




と言いながら








並べたけどやっぱり映えんおいで





旦那さんは









トンカツ2枚入った大盛りウシシ








写真はこれウシシ




ご飯大盛りというモリモリおばけくんおばけくんおばけくん










豚汁とミニうどん気づき









うどんは私のー気づき




飲み過ぎていたようで、ちゅるちゅるが欲しかったウシシ





姪っ子さんと私は最初の写真ののり弁でしたーウシシ






 


1番好きなのを最後に残す立ち上がる左矢印 

 

 

 

私は飲み過ぎでまだ胃が受け付けなかったのでしたオエー

 

 
 

さて、明日は土曜日ですがお仕事なので旦那さんの寝る時間に一緒に寝まーすzzzzzzzzz



 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!