こんばんは
今日も無事に晩酌しております


6/21のお家ランチは
画像お借りしました
ほっともっとのお弁当にしました![]()
前日隣町に飲みに行っていたので、車に置きっぱなしにしてたので、取りに行くついでに買いに行きました![]()
ネットオーダーして支払い済ませて取りに行くだけだから便利ですよねー![]()
姪っ子さんと
![]()
お弁当ってばえんがねー
と言いながら
並べたけどやっぱり映えん![]()
旦那さんは
トンカツ2枚入った大盛り![]()
写真はこれ![]()
ご飯大盛りというモリモリ![]()
![]()
![]()
豚汁とミニうどん![]()
うどんは私のー![]()
飲み過ぎていたようで、ちゅるちゅるが欲しかった![]()
姪っ子さんと私は最初の写真ののり弁でしたー![]()
1番好きなのを最後に残す![]()
私は飲み過ぎでまだ胃が受け付けなかったのでした
笑
さて、明日は土曜日ですがお仕事なので旦那さんの寝る時間に一緒に寝まーす


飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
では!








