こんにちはキラキラ
 
 
 


昨日はお友達夫婦が地元のダーツの店に初めて顔出すという事で、旦那さんは今日までお休みのため、早い時間だけでもーと緒に行くことにしましたニコニコ気づき



ごはんをうちで食べてからーと思ってたけど、二日酔いかもしれない左矢印と思って、お店を予約しておきましたおいで




姪っ子さん、学校前の日はお出かけ嫌がるのですが、お友達夫婦のことを大好きなようでニコニコ



奥様に伝えたら、



めっちゃ可愛い!


って喜んでくれましたウシシ


 

 

お店は赤星が置いてある、こちらのお店で目がハート

 

 
 






お友達夫婦より早くお店に行ったので、お先にかんぱーい生ビール生ビール生ビール







土曜日かなり飲み過ぎていたようで、せっかくのビールが進みが悪かったひらめき







お通しは私の口にははいりませんおいで




当然のように姪っ子さんがかっさらっていきますゲラゲラ






お友達が来る時間を考えながら、注文していきますキラキラ









枝豆気づき




これはどこでも間違いないですねニコニコ








おすすめ麻婆豆腐は



辛いよーって言われたけど、言われた通り辛かったウシシ




好きだから問題なし気づき





しかし、今朝、唐辛子の呪いにかかるおいで






卵焼きは姪っ子さん、1人でペロリでしたーおいで







トマト気づき




アジシオかけたらめちゃくちゃうまい酔っ払い












イワシの丸干し気づき




うまい酔っ払い




お友達の旦那さん、胴体を食べて奥さんが頭食べてましたウシシ



エビの尻尾もアジフライの尻尾も奥さん担当でしたウシシ









ポテトフライ🍟



これがまた、なんかバターの風味がしてめちゃくちゃ美味しかった目がハート




次行った時も注文したいメニューにランクインチョキ










豚肉の味噌炒め気づき








ヒレカツ注文したら品切れだったけど、トンカツができるって事で飛び出すハート








アジフライ気づき




ご主人が飲まないのでご飯のお供でニコニコ










イカ焼き気づき 

 

 


ここでオーダーストップ気づき



お友達は🐶陸くんを仕事場に置いてたので

 

 







一旦、お世話をしにーニコニコ






見に行ったらお友達と喧嘩してたウシシ







20時前、ダーツ店にみんなで行って、私と姪っ子さんは21時前に代行で帰宅車ダッシュ 

 



今日がお休みの旦那さんを置いて帰ったのででしたーウシシ

 

 



やっぱり出かけると興奮するようで、21時に寝れるように帰ったけど姪っ子さんがなかなか寝付けず、、、でした泣き笑い





起きて思い出した!



旦那さんが玄関を静かに開ければいいものを、いつもみたいに激しく開けるからそれで目が覚めてトイレ行ったんでしたウシシ






彼のご帰宅は1時半過ぎでしたーおいで






さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html