こんにちはキラキラ
 
 



姪っ子さんがお熱で帰ってきたため、仕事にギリギリ間に合う用に出かけることにしましたーアセアセ


昨日寒い中プールの授業があったそうで泣き笑い


今朝は食欲もあったんですけどねーアセアセ



ゆっくり寝かせます泣き笑い







 

昨日は旦那さんにゆっくりしてもらおうと、お昼ご飯を準備する以外の時間は仕事場にこもってましたウシシ愛飛び出すハート




15時過ぎに虎太郎さんをお散歩連れて行くのにリビング行ったらまだ昼寝してましたzzz


前日どんだけ飲んだんだよーおいで




でも早めスタートの晩ご飯ができたから良かったニコニコ気づき




週末にちょっと多めに作ってた分とかもあったので結構楽ちん準備でした目がハート


 

 

全体図ー

 

 

 
 

 



 

 

 

 

揚げささみ

チャプチェ

揚げないカレーコロッケ

きゅうりささみキムチ和えお出汁やっこ

ほうれん草納豆和え

刺身こんにゃく

 

 

 


メインが決まらずー、とりあえず










ささみを片栗粉で揚げて








スパイスをまぶしたやつ気づき




味が足りない人お父さんはポン酢でもなんでもつけてくださーいのメインウシシ




多く揚げた分はお弁当用に冷凍貯金気づき







 



揚げないカレーコロッケは週末のダーツ店への差し入れで作っておいたので、オーブンで焼くだけ飛び出すハート

 







コロッケにするためにこの日のカレーを具沢山にしておいたのです飛び出すハート









チャプチェも作っておいたので、レンチンするだけでしたキラキラ




さつま芋春雨で作ったのですが、土曜日に作っておいたけど食感問題なしでしたウシシ









ほうれん草はいつもの店に妹が買い出しに行ったらほうれん草が39円だったって3束買ってきてくれてましたニコニコ










茹でて納豆和えに気づき








お出汁やっこは姪っ子さんとイオンに行った時に買っておいたやつウシシ




一回買って食べさせたら気に入ったみたいです気づき










これどれも美味しいから好き飛び出すハート









お昼にささみ茹でたり、朝ごはんで旦那さんがキムチを出したりしていたのできゅうりと和えましたニコニコ




サラダ代わり気づき








私の刺身こんにゃくー目がハート








角度を変えてみたおいで







 


仲良し犬立ち上がる

 

 

 

 

さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート

 

 

 

 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html