こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

6/19のおうちランチは











トッピングたっぷり、熱々うどんにしましたウシシ



出汁を作るのに、ダイソーの500円鍋で作れば洗い物1つ減るやーんとひらめき






トッピングは








きつねさんと一緒に炊いた卵気づき









麺つゆ

シュガーカット

みりん



でぐつぐつしただけ飛び出すハート














乾燥わかめがあるのは便利ですね気づき














この日は乾麺で気づき




伸びにくい麺が食べたい時は乾麺にしてます目がハート










 

 

 


とろろ昆布も追加で大満足ランチでしたー飛び出すハート 

 

 

 

さて、明日も早起きzzzzzzzzz 

 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!