おはようございます😃
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
毎日嬉しいです😆
今日の宮崎は雨☂️
25/20
22℃です😊
また1週間始まりましたー

旦那さんは3連休のため、今日までお休みですー
私は今日一日自宅仕事なので、旦那さんは飲み過ぎでゆっくりしたいだろうし、仕事場で空き時間は過ごそうかな

昨日帰って来た時間、不明ですからね
朝ごはん
見えないけど残り物野菜入ったオートミール![]()
姪っ子さをんは
昨日自分でお米を洗って
パックしながらね
笑
お客様からもらった、卵かけ用塩でたまごはん![]()
できれば痩せたいけどキープする為の記録
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日55.9
今日56.1
昨日の記録
8913歩
茶太郎さんに会えたから
月曜日
今日も一日、頑張りましょう
では!






