おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雨☂️
25/20
22℃です😊
 
 
 
 
また1週間始まりましたーニコニコ気づき



旦那さんは3連休のため、今日までお休みですーウシシ



私は今日一日自宅仕事なので、旦那さんは飲み過ぎでゆっくりしたいだろうし、仕事場で空き時間は過ごそうかな愛飛び出すハート
 
 


昨日帰って来た時間、不明ですからねウシシ



 
 
朝ごはん

 

 

 





見えないけど残り物野菜入ったオートミール気づき




姪っ子さをんは









昨日自分でお米を洗って











パックしながらねおいで







 




お客様からもらった、卵かけ用塩でたまごはん気づき







 

できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日55.9
今日56.1
 
 
 

 

    
昨日の記録 
8913歩

 

 

 


さて、あさんぽ行ってきまーす犬キラキラ





昨日は2時過ぎに寝たけど6時半には目が覚めて👀




暑い時間だけど車が隣町に置きっぱなしだったのでしょうがなく歩いてダッシュ











でもよかったニコニコ












茶太郎さんに会えたから目がハート


 
月曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!