こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 

6/16のおうちランチは











自家製辛麺ニコニコ気づき




定期的に食べたくなるんですよねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い





この日はいつもの作り方に








牛ダシダを加えてみたら、更に美味しいスープができた目がハート




自家製だと、好みの味付けにできるからいいんですよねー気づき









豚こま買ってたので、ちょびっと入れてみましたピンクハート









持ち上げーの麺は






きねうち冷麺でキラキラ




これ、茹で時間がすごく早いので、お腹空いてるランチに便利なんですよねウシシ








この日のにんにくはチップで時短においで










チーズトッピングしたり、唐辛子を増やしたり、やりたい放題で大満足ランチでしたー飛び出すハート

 

 


さて、明日も早起きzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!