宮崎お出かけ続きー
晩ご飯予約まで時間をつぶしたら、メイン会場に向かいまーす![]()
![]()
駅から結構近い、こちらのお店![]()
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45007241/
こちらは天使のえびが美味しいのです![]()
https://ameblo.jp/clair90/entry-12916364039.html
去年旦那さんと行ってたのでキープボトルがあります![]()
って、旦那さん、何回も言うけどここの店に行った記憶がないと言うのです
w
そんなに酔ってたのかな?![]()
でも前回行ったの、7月だったのに
ちゃんと置いてくれてるありがたさ![]()
一応キープ期間は聞いてからボトルキープするんですが、たまに
キープ期間ありません
ってお店があって、それは本当にありがたいです![]()
ちかくないので次、いつ行けるか分かりませんからね![]()
姪っ子さんは珍しくコーラでかんぱーい![]()
![]()
![]()
まだお客さん1人だったので
水槽のカワハギ見る👀![]()
もちろんカワハギのお刺身も食べられますよー![]()
お通しは
モツ煮でした![]()
姪っ子さんのお腹へー![]()
板梅ってメニューがあって注文したら
板わさの梅バージョン![]()
みーま、これ好き![]()
ってあんた、好きなもんばっかじゃない
w
気に入ったみたいなので昨日の晩ご飯に竹輪で作りました![]()
お代わり焼酎はこのくらいになったら追加します![]()
みーちゃん、まだはいっちょるやん![]()
はいっちょらん
のやり取りは毎回![]()
月見つくね、姪っ子さんも好きなので注文![]()
山芋がザクザクと入ってる感じで食感良くめちゃ美味しいー![]()
![]()
![]()
1個しかくれんけど
w
卵かけご飯![]()
さっきの店でお寿司🍣食べてましたよね![]()
おいしー
よかったです![]()
アスパラビール揚げを注文したら、結構な量が👀
これは嬉しい![]()
しかーし、卵かけご飯食べた姪っ子さんがお腹いっぱい![]()
でしょうね![]()
焼酎残ったからまた行かなきゃー![]()
って、17時予約で入って、、、出たの17時半過ぎ、、、、笑
食べるスピードがすごいから早い早い![]()
切符往復で買ってあったし、改札横の立ち飲み屋に寄りまーす![]()
かんぱーい![]()
って手元が取れてない酔っ払い![]()
お通しは姪っ子さんに食べてもらい、寒かったので電車ギリギリの時間にホームへ![]()
駅に向かう途中でスーパーで買い物してたので焼酎飲みながら特急で帰宅![]()
![]()
![]()
駅から家との間にあるお好み焼き屋さんにまたまた途中下車![]()
思ったより寒くて凍えながら歩いて行ったから手をあっためる姪っ子さん![]()
黙ってても父上のキープボトルが出てきます![]()
姪っ子さんはお水でかんぱーい![]()
![]()
![]()
駅から電話してたので
とんぺい焼き焼いてくれてました![]()
姪っ子さんが全部食う
私紅生姜
w
店主が忙しいのを見ながら飲んでー
目玉焼き焼いてもろた![]()
私がお腹空いてきて
こちらの名物、ピリ辛餃子を注文
代行に電話して、駅まで車取りに行ってもらって帰宅![]()
![]()
買い物してきたのをなおしてから、母上のところにお土産持って虎太郎さんと![]()
![]()
酔っ払いなので写真ないけど、母上に買って帰ったカヌレをほぼ姪っ子さんが食べるという、、、笑
まぁたくさん食べたけども、たくさん歩いたしねー


























