こんにちは
仕事、14時からだったのに勘違いして朝早くから出てしまい、、、
途中で気づいたので姪っ子さんとイオンだけ行って帰って来ました
これからもう一回市内行ってきますー

往復2時間半を2回も、、、
w
昨日は仕事終わり次第、電車で日向市に車を取りに

帰りに買い物に寄ったら色々安売りしてたー
帰ってからは、旦那さんと久しぶりに昼酒していたので、ストーブでコトコトしておきました
今年から水曜日と土日のどっちかは鍋でOKという事に決めたので、気持ちが楽ちんです
全体図ー
水炊き
昼からダラダラ飲んでたから、鍋のみ![]()
手羽元が安かったので
ストーブでコトコト炊いて、キラッキラのお出汁![]()
水曜日に鍋した時に
鶏団子を取り分けておいたので
鶏団子も入れました![]()
旦那さんが見てない間にー![]()
難消化性デキストリンを鍋に投入しておく![]()
最近姪っ子さんのスープとかにも入れてます![]()
お通じとかに気を使っている、母上も愛用してます![]()
具材はほうれん草が1束78円だったので、それをメインにー![]()
私がきのこ食べたかったので、きのこも2種![]()
こんにゃくも入れてみた
0キロカロリー![]()
つけダレが色々あると旦那さんが喜ぶので買ってあります![]()
私は橙が育っている間はそれでー![]()
姪っ子さんが庭からちぎってきてくれたー![]()
ほうれん草、なかなか良いー![]()
2人は肉を探しながら取り合い![]()
それでも足りず、豚こま追加しました
笑
卵かけまーす![]()
出来上がり![]()
姪っ子さんは高菜の油炒めで、旦那さんはキムチで食べておりました![]()
私は残った具材を
豚こまと甘辛く炊いて、今日1品助かります![]()
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html















