こんばんわ✨
今日も無事、晩酌しております🍺
1/2のお泊まり新年会はお昼くらいの電車で宮崎市内へー![]()
![]()
前の夜に姪っ子さんとお昼に開いてそうなお店をピックアップ![]()
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45013302/
新しいこちらのお店に行きたかったのですが、2日でお正月なのでお休み![]()
もう一軒、ここなら開いてるなーという所に向かって歩いて行ったら開いてたー![]()
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45013034/
とりあえずかんぱーい![]()
![]()
![]()
前は駅の改札のすぐそこにあったのですが、若草通に移転してました![]()
https://ameblo.jp/clair90/entry-12825542723.html
行ったのかなり久しぶりだったけど、スタッフの可愛い女子が覚えてくれてたー![]()
覚えてくれてると嬉しいですよね![]()
お通しは椎茸の煮付けだったので、旦那さんは食べられず、姪っ子さん行き![]()
何かわからんけどうまっ![]()
って
笑
とりあえずの冷奴![]()
いかの塩辛![]()
牛ユッケ![]()
旦那さん、外で生卵食べるの嫌がるのにユッケはいいんですってー
謎w
こちら、メニューにいくらとうにの軍艦セットがあって、
みいちゃんウニ食べてよ、みーまいくら食べたいから
昼からメシいらん![]()
という事で単品いくらにしてもらいました![]()
メヒカリの唐揚げ注文して、
私は梅干しー![]()
みーちゃん、また浮腫むよ
いーと、昼やから
ってよくご存知で![]()
鶏肉のチーズ焼き![]()
うまっ![]()
鶏チャーシューやったかな?
これ食べてお会計ー![]()















