こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 

 

 

 

 
11/24はあさんぽからのがっつり二度寝ーzzz




姪っ子さんには








お友達と遊ぶ用にお弁当作ってたし、夜は





立ち上がるみーまが作るから、みいちゃんは自分のお昼ごはんだけ心配しない!!





って言われていたので、まずは買い出しから車ダッシュ





旦那さんも出張行ったし、しっかり二度寝しちゃったし、飲んじゃおウシシ










買い出しで飲むつもりで割引ゲットしてきましたーチョキ









玉ねぎ天気づき




割引ゲットキラキラ










しょうが醤油で食べたかったのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い














肉加工品も大好きなので









前日焼いたウィンナーもグリルで一緒にあっためました気づき










イカのお刺身は3割引ゲット気づき



卵黄醤油で食べようと思ったけど、卵が勿体無いからそのままニコニコ










白菜漬けはトライアルのお惣菜で買ってきました気づき




これ、おいしいんですよねー酔っ払い









これを追加するとさらにうまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い











レッドアイでかんぱーい生ビール生ビール生ビール









トマトジュースは一回分の缶で買うことにしましたキラキラ




これだといつでも新鮮に飲めるウシシ





一回開けて、




これおつ開けたっけ?うーんってなるのが嫌なのでウシシ








 



昼酒は2本までと決めているので2本目はいつもの男梅ラブラブ 

 

 










2杯飲んで、まただらだらーっとしてたらあっという間の虎太郎さん散歩のお時間でしたー犬キラキラ





さて、明日も早起きzzzzzzzzz



 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!