おはようございます😃
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
毎日嬉しいです😆
今日の宮崎は曇り🌥
32/25
27℃です😊
昨日、何故か私に反抗期が向いてる甥っ子2と色々ありまして。
とりあえず、甥っ子1と旦那さんに立ち会ってもらって話はしたんですがね
近すぎる環境もいい事ばっかりじゃないという事ですね
反抗期はしょうがないけど、私と旦那さんの思いは一応伝えたので、あとは2がちょっとでも分かってくれて切り替えられるかですね。
様子見ます
っていうか、母親に反抗期すれば良いんじゃないんですかねー。
考えすぎる性格なので、よその子の事でしんどくなりたくない
とりあえず旦那さんの怪獣いびきで眠れなくて、またさらに考えすぎて寝不足なので今日はゆっくりします
朝ごはん
旦那さん叩き起こしてあさんぽ行ってもらおうかと思ったけど、一緒に行ってコンビニ朝ごはんにしました![]()
私は好きなさけハラミ![]()
姪っ子さんはでかいの![]()
旦那さんはお弁当🍱
たまにはいいか![]()
できれば痩せたいけどキープする為の記録
162センチ、2024/8/19スタート57.0
昨日57.8
今日気持ちが落ち着かず測定なし
昨日の記録
16424歩
姪っ子さんの枕を取ってました![]()
訪問遅れてます🙏
金曜日
今日も一日、頑張りましょう
では!



