こんばんは
今日も無事に晩酌しております


朝から祭りで飲んでますが、1日目も疲れたー
後1日頑張る
7/25のおうちランチは
ゼンブヌードルを使って
明太子カルボナーラ![]()
ちょうど豆乳を開けてしまっていて使い切らなきゃーだったので豆乳使いました![]()
トッピング海苔もなかなか良き![]()
明太子味がおいしいー![]()
![]()
![]()
明太子は
ドンキで買ってきてたこちらの素を使いました![]()
楽ちん美味しい![]()
ゼンブヌードルを茹でてから、全部フライパンにぶちこんでぐつぐつしただけ![]()
楽ちん![]()
お豆の成分が溶け出た茹で汁は
ワカメスープでいただきました
お豆の旨みが出てるから、たっぷりお湯入れても薄く感じず美味しいのです
さて、今日もさっさと寝て明日に備えます
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
では!






