こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

7/23はお昼に買い物して帰って冷蔵庫開けたら、、、










冷蔵庫にメガネ泣き笑い




ダイソーで老眼鏡買って色んな所に置いてるから無くなっても気にならなかったんですねーおいで





前にスマホ無くなって冷蔵庫に入っていた時以来だなねー





そしてこの日はお昼に何食べようか全く思いつかなくて






お寿司とカップ麺買ってきましたウシシ









ネギトロピンクハート




たまには米うまーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い








ズボラして蓋をお皿代わりにウシシ 

 

 

 


 

 


久しぶりのカップスターも美味しかったーピンクハート

 


 



さて、明日はお休みキラキラ 

 



まだまだ飲みまーす生ビール生ビール生ビール



飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!