こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺

 

 

 



姪っ子さんが夏休みに入ったら毎日朝から晩まで一緒にいるからか、なんか時間が足りないーウシシ




スマホばっかり見てる訳にはいかないですもんねーアセアセ

 




でも、毎日お泊まりだから色んなお話できて楽しいですよー目がハート





お昼ご飯だけ、佳代様に準備してもらってちょっと離れる時間を作ってますねー笑 

 












 

7/20はお仕事終わって佳代様と母上のメンテナンス終了後にお楽しみー目がハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
昼酒ターイム飛び出すハート
 
 
 
 
最近暑いのでなかなかメニュー思い浮かばないけど作り置きあったから楽ちんキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 




冷蔵庫にお肉あったわーと焼いただけ酔っ払い




姪っ子さんも肉女だけど、私も肉女ですウシシ





前日の




 





焼肉の残りー気づき




脂が少ないところは虎太郎さんにも行きまーす犬キラキラ

 

 

 

 





付け合わせのきゅうりは作り置きの浅漬け気づき 




大容量のきゅうりを買った時に中が白くなるのが嫌なので作り置きするようにしたら無駄なし気づき




そのまま食べたい時は買ってすぐ食べたらいいですからねキラキラ






前日の酔っ払いが作り置きをしてくれてましたウシシ





 





茄子とピーマンの揚げ浸し気づき




茄子とピーマンはやっぱり油と相性がバッチリですねー目がハート



 

 






酔っ払いの仕込みチョキ



 

 

 




茗荷も切り刻んでありましたーニコニコ




 

あまいお醤油でね酔っ払い







 

 

 




コークハイでかんぱーい生ビール生ビール生ビール







 

昼酒は 炭酸1本かビール2本で終わりって決めてるのでコーラ1本、コークハイ2杯で終了ー気づき



 

 https://ameblo.jp/clair90/entry-12917711473.html





夜は外で焼肉でした目がハート




さて、明日も早起きzzzzzzzzz






 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!