こんばんわ✨
今日も無事、晩酌しております🍺
姪っ子さんが夏休みに入ったら毎日朝から晩まで一緒にいるからか、なんか時間が足りないー![]()
スマホばっかり見てる訳にはいかないですもんねー![]()
でも、毎日お泊まりだから色んなお話できて楽しいですよー![]()
お昼ご飯だけ、佳代様に準備してもらってちょっと離れる時間を作ってます
笑
7/20はお仕事終わって佳代様と母上のメンテナンス終了後にお楽しみー![]()
昼酒ターイム
最近暑いのでなかなかメニュー思い浮かばないけど作り置きあったから楽ちん
冷蔵庫にお肉あったわーと焼いただけ![]()
姪っ子さんも肉女だけど、私も肉女です![]()
前日の
焼肉の残りー![]()
脂が少ないところは虎太郎さんにも行きまーす![]()
![]()
付け合わせのきゅうりは作り置きの浅漬け
大容量のきゅうりを買った時に中が白くなるのが嫌なので作り置きするようにしたら無駄なし![]()
そのまま食べたい時は買ってすぐ食べたらいいですからね![]()
前日の酔っ払いが作り置きをしてくれてました![]()
茄子とピーマンの揚げ浸し![]()
茄子とピーマンはやっぱり油と相性がバッチリですねー![]()
酔っ払いの仕込み![]()
茗荷も切り刻んでありましたー![]()
あまいお醤油でね
コークハイでかんぱーい


昼酒は 炭酸1本かビール2本で終わりって決めてるのでコーラ1本、コークハイ2杯で終了ー
https://ameblo.jp/clair90/entry-12917711473.html
夜は外で焼肉でした![]()
さて、明日も早起き![]()
![]()
![]()










