こんにちはキラキラ






結局ニトリに行きたくて、ぼちぼち買い物しながら帰ってきましたー車ダッシュ



イオンは火曜市で多いですからねウシシ









 
 
最近旦那さんが出張行った日は、お弁当用に仕込んだのとか、残りで結構楽ちんな晩酌生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 

全体図ーが撮れてなかった泣き笑い

 

 
 








冷凍庫でキンキンにしたジョッキでかんぱーい生ビール生ビール生ビール










最近カナディアンクラブがお気に入りピンクハート




昨日のメインプレートは
















鶏ももタレ焼き

キムチ





前日焼肉したからキムチを買ってました気づき
















鯖は旦那さんのお弁当するときに一緒に焼きました気づき




毎回書くけど、旦那さんは骨が少ない尻尾の方が好みなので私がお腹の方をもらってますウシシ










お弁当おかずの鶏もも肉は焼いて焼肉のタレをからめておいたやつ気づき










レタス買ってたから大好きな巻き巻きニコニコ










甜麺醤が好き気づき






https://ameblo.jp/clair90/entry-12909992933.html





前日の焼肉でじゃこ天を買ってたのが残ってたので










甘辛く炊いておりました気づき




見た目が可愛くないけど美味しいのです目がハート









卵もいいし、練り物もいい酔っ払い











練り物残りときゅうりの浅漬け達気づき

 



サクッとキッチンで食べてからシャワーキラキラ



最近はお皿片付けしてからシャワーしてますウシシ



お泊まりに来た姪っ子さんと寝る前の母屋訪問に行き、母上と



お母さんニコニコ前髪切ったほうがいいってー



立ち上がる嫌だ!!




と嫌がりますが、私と母上がタッグを組んだら敵うはずもなくウシシ






 

 


前髪切られる姪っ子さん目がハート





口空いてるけどーねー






お布団に入っておしゃべりしてて、




お母さん中学生からバスケットしない🏀みぃちゃんも小学生の時太ってたけどバスケで痩せたよー




と話しつつ、昔の写真を見返したりウシシ







佳代様の方が子供の頃からデカいですけどねおいでおいでおいで



姪っ子さんは佳代様に似たんだなねー





 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html