こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

6/15のお昼は朝から卵豆腐と生ビールだけで二度寝していたらお腹すいたー!!





というより餌切れのようなちょっと気分悪さアセアセ




おつまみより、がっつり食べたいーとなり









自家製ちゃんぽんウシシ




がっつり食べたら治ると思っていたのですおいで









持ち上げーの麺は久しぶりに









サリ麺を買っておいたのでそれを使いましたキラキラ




久しぶりに食べたらモチモチで美味しいー酔っ払い









ちゃんぽんの具は冷蔵庫にあった野菜で出来たのでスープは









最近買い置きしているこちら✨









旦那さんの夜食に使ったりするから買い置きしてます✨












ビールと共に頂きましたが途中でギブアップオエーオエーオエー




お昼からもずーっとゴロゴロの1日になったのでしたウシシ




スープは2人前出来たので







 

 

平日ランチに冷蔵庫行きキラキラ 

 

 

さて、明日も早起き💤

 
 

 



 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!