昨日はネットカフェだけでご飯を食べて帰る予定ではなかったのですが、5時間ダーツを投げ続けたら疲れた![]()
![]()
![]()
落ち着く焼酎をボトルで注文![]()

残ったら持って帰ればいいですからねー![]()
お通し![]()
焼き鳥5本盛り合わせ![]()
豚バラ
ぼんじり
砂ずり
は旦那さんが食べないので私にー![]()
![]()
しかし、このしっかり焼きの焼き鳥にあたったもよう、、、、![]()
あたりやすい体質なので、他の方は平気だと思います![]()
同じもの一緒に食べて、私だけあたるとかかなりあるので![]()
大阪で旦那さんと食べたアサリ酒蒸しとか、、
鍋の舞茸とか、、、
佳代様と一緒に食べたのに私だけ牡蠣にあたったりとか、、、
なのでこちらの焼き鳥が悪い訳ではないですー🥺
本日のなめろう![]()
これ、美味しかった![]()
旦那さんのレタス巻![]()
旦那さんのチキン南蛮![]()
って、私焼き鳥しか食べてないわ![]()
満席予約で時間制限があったので
https://tabelog.com/miyazaki/A4504/A450403/45004695/
駅前の気になっていたお店へ〜
グラスワインでかんぱーい![]()
![]()
赤も白も美味しかった![]()
生ハムとオリーブをおつまみで注文したらこれがまた美味しい![]()
お店、めちゃくちゃ気に入ったので、今度はネットカフェに行く前にランチで行こうという事になりました![]()
こちらで30分時間を潰して
酔っ払い旦那さんが大嫌いなスナックに付き合ってくれました![]()
佳代様のバイト先ですー![]()
ワイン飲んで代行に駅まで車を取りに行ってもらって帰宅![]()
![]()
22時過ぎには寝たんですが、2時くらいに
で起きてしばらく戦ってましたー![]()
朝起きたら少しはどうかあるけど仕事はできるくらいの体調だったのでよかったですー![]()
さて、今日は焼肉小屋で楽ちんDAY![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html

















