こんにちはキラキラ
 



今日も早めランチで母の日のプレゼント探しながらガツガツ中です🚶‍♀️ダッシュ 






 


昨日は姪っ子さんと晩ご飯を食べる予定でしたが、佳代様に




キメてる部屋を片付けなさい
 
 

と言われていたそうで、晩ご飯一緒に食べるのはなしになりましたウシシ
 



それなら前日残ったホルモンは冷凍して、頂き物で楽ちん晩酌にしましょうキラキラ





 

全体図ー

 

 
  



 

 

大阪王将餃子

きゅうり

冷奴

なすの炊いたの

 

 

 

 





連休前にお友達からお祝いに送って頂いていた、こちらを贅沢に1人でニコニコ









焼くだけ簡単、楽ちん出来ましたキラキラ




ありがとうございますーピンクハート









ポン酢とラー油たっぷりで酔っ払い




残った餃子はお弁当用に冷凍気づき




揚げてお弁当に入れると美味しいのですよーキラキラ









きゅうり🥒はまたもや切っただけウシシ




またまた味の素とお醤油でキラキラ















冷奴キラキラ




3個パックの賞味期限が昨日までのが1個あったのでウシシ




早く飲みたすぎてネギも忘れてるねー









大好き茄子を買ってきてたから、鶏ミンチと新玉ネギでうっすら味で炊き炊きー気づき




ほっこり美味しいお味ニコニコ











ハイボールかんぱーい🍻




またまた韓ドラ見ながらダラダラーっと目がハート




あっという間のおひとり様の2晩でした知らんぷり






昨日は珍しく仕事が忙しすぎて自宅に帰る間もなくお昼に泣き笑い





ニコニコご飯あるから食べない



と、







虎太郎さんにエンドレスお手をされる母上に言われたのでお言葉に甘えて









豆の炊いたのと










レタス巻をいただきました酔っ払い




米食べないようにしてるけど、昨日はお腹が空きすぎてて食べちゃったウシシ





食べてから虎太郎さんと周りをお散歩したのでしたー犬キラキラ





さて、今日は何のご馳走を準備しようかなーウシシ



後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html